京つう

アート/芸術  |洛北

新規登録ログインヘルプ



じつに2年半ぶりに 
 『どうやらガラスペンが出来上がりました。』
と業者さんから連絡!

『遅いがな!』 って 言うよりも 半分はあきらめていましたが。

職人さんが育っていないんです。
あとを継いだ人の技術が伴わないので 数が出来上がらないのです
 根気強く 待つことしばし!!! 2008年からですから・・・。

ガラスペン 入荷しました。

この 溝がミソなんです。インクを見事に吸い上げる!

ガラスペン 入荷しました。


お買い物はこちらから
数に限りがあり、次に入荷するのはいつの事やら
恐ろしい…。


同じカテゴリー(画材古今東西)の記事画像
ふたつの井田照一展とは!!
帯電防止剤のスグレモノ
静電気除去ブラシ
青木筆 Aー4 復活のおしらせ
くまもんクロッキーメモ
京色パステル入荷
同じカテゴリー(画材古今東西)の記事
 ふたつの井田照一展とは!! (2012-04-25 16:13)
 帯電防止剤のスグレモノ (2012-04-20 17:10)
 静電気除去ブラシ (2012-04-19 02:12)
 青木筆 Aー4 復活のおしらせ (2012-04-09 21:34)
 くまもんクロッキーメモ (2012-03-25 14:06)
 京色パステル入荷 (2012-02-02 14:23)

comment:(0)   category:画材古今東西



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。