京つう

アート/芸術  |洛北

新規登録ログインヘルプ



2011年05月25日

収穫!!

先日一番成りは収穫(と言っても2個)し胃袋行きになり
ましたが、もう 次のいちごが ・・・。 4つか5つ いい感じです。

収穫!!

鳥やナメクジや ワンコに負けないようサッサと
収穫しなければ。
明日は雨の天気予報だから どこまで赤くなるか。

完熟のほうがモチロン美味しいんですが、
待ちすぎると イロイロな奴らが
狙っていますので。

実と言えば オリーブに沢山の花が咲いて これから
楽しみ。
 食べ方が思いつかないのが困るんです。

 オリーブオイルにできるかなあ?


収穫!!


同じカテゴリー(困った!)の記事画像
ことしのかもめ~る
ジャスミンに・・・。
昨日の訪問者
台風 直撃!?でも 営業ってます。
大丈夫です!って 大丈夫じゃない?
変です!
同じカテゴリー(困った!)の記事
 ことしのかもめ~る (2012-06-23 17:25)
 ジャスミンに・・・。 (2012-06-03 17:57)
 昨日の訪問者 (2011-07-21 17:13)
 台風 直撃!?でも 営業ってます。 (2011-07-19 11:06)
 大丈夫です!って 大丈夫じゃない? (2011-05-09 23:59)
 変です! (2011-04-26 02:00)

comment:(0)   category:困った!



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。