京つう

アート/芸術  |洛北

新規登録ログインヘルプ



なんとなく夜ふかしの連続で 寝不足の私ですが、
早く寝ればいいのにねぇ。いつもダラダラと起きています。

 DVDを見始めると最後まで見てしまったり・・・(参ったね)
 
 ワンコが相変わらず季節の変わり目は 体調不良になる
ので こっちもどことなく不安定。加えて動物病院通い。
昨日は 『咳止めの注射と久しぶりに血液検査』しまぁす。だって…。

 その結果  『肝臓の数値は正常ですが 貧血ですね!』と!
   犬の貧血?? 聞いたことないぞ!
人間にもついでにお薬頂戴!!
  明日から増血剤と咳止めと5種類の薬を飲まします。face08
 ドッグフードに混ぜてカラフルなこと。

 ボーっとした頭で マックでランチを手配

  朝マック 安ッ! をお昼に食べる

コーヒーやコーラはチャリで帰ると必ず蓋があき紙袋の中
がビシャビシャで最悪なので
 最近はこぼれない パックの野菜ジュースとセットで。
 「2セット  持って帰ります。」
  『ハイ 400円です。』  ふたつですけど?

  ハイ 400円です。

  ナント !
朝マックって 安いんですねぇ。フィレオフィッシュ
   かソーセージマフィンしかないんですが、多分。

  朝マック 安ッ! をお昼に食べる

 


同じカテゴリー(ランチ・お弁当)の記事画像
ランチいろいろ
ビストロスマップのオムライス&デザート
薪能
お弁当いろいろ
中華あんかけ
焼き魚がうまい!
同じカテゴリー(ランチ・お弁当)の記事
 ランチいろいろ (2012-11-01 12:51)
 ビストロスマップのオムライス&デザート (2012-10-17 14:19)
 薪能 (2012-06-02 13:26)
 お弁当いろいろ (2012-02-22 18:32)
 中華あんかけ (2011-11-12 11:39)
 焼き魚がうまい! (2011-11-09 17:17)

comment:(0)   category:ランチ・お弁当



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。