京つう

アート/芸術  |洛北

新規登録ログインヘルプ



またまた 台風が来て 避難勧告地域が多く
その人数に唖然としますが・・・。

 京都はまだ風も雨も そこそこで台風のイメージはありません。

 昨日も台風の影響があるかと思ったのですが数少ない祝日の月曜日
出かけない手はありません。


祇園 何必館へ

Elliott Erwitt 展/ギッター・コレクション展

Elliott Erwitt 展/ギッター・コレクション展

マリリンモンローのあの通気口での写真で有名な人です。

 その後 「帰ってきた江戸絵画展」文化博物館へ

 Elliott Erwitt 展/ギッター・コレクション展
この写真ブレブレで目がicon10変になります。すみません。

観る前に ろうじ店舗の 有喜屋でランチ

Elliott Erwitt 展/ギッター・コレクション展
湯葉蕎麦。
 待ち時間もなく 座敷で優雅に戴きました。ICON156

祇園から移動中のバス社内で 背中に差すとは お主やるな!!
 
  Elliott Erwitt 展/ギッター・コレクション展
絶対忘れないぞという意気込みでしょうか。



同じカテゴリー(休日散歩写真)の記事画像
ミノムシ!
春 到来
京都マラソン すたーと!&ご~~るッ Ⅱ
長岡天神の梅林
かぼちゃ供養
ホテルフジタ跡地
同じカテゴリー(休日散歩写真)の記事
 ミノムシ! (2012-04-24 14:29)
 春 到来 (2012-04-08 17:05)
 京都マラソン すたーと!&ご~~るッ Ⅱ (2012-03-13 16:30)
 長岡天神の梅林 (2012-02-29 10:16)
 かぼちゃ供養 (2011-12-16 00:24)
 ホテルフジタ跡地 (2011-11-24 15:40)

comment:(0)   category:休日散歩写真



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。