京つう

アート/芸術  |洛北

新規登録ログインヘルプ



先日の画材まつりでの ひとコマ

 今年初めての企画で 高校生によるライブアートの決勝が
みやこめっせで行われました。

それが 業界紙に掲載されました。

なかなか インパクトある衣装を着た学生に目がいきます。

 ライブアート甲子園(画材まつり 10/22・23)

この時点ですでにお色直し後だそうです。
盛り上げ役には最適なキャラクタ―ですよね。

 ライブアート甲子園(画材まつり 10/22・23)

三組による決勝で 制作途中の様子。

表彰式 完成作品など 白黒写真で残念ですが。。。

ライブアート甲子園(画材まつり 10/22・23)

ライブアート甲子園(画材まつり 10/22・23)


そのほかに京都市立芸術大学の学生によるコーナーもありました。

ライブアート甲子園(画材まつり 10/22・23)

とっても ほのぼのとしたコーナーでした。

この冊子は 次回からPDFファイルで 業界のHP
 『絵を描くドットコム』から配信となり
 
紙媒体のものは最終号でした。
そんな記念すべき冊子の表紙を飾った君たちは エライ!
 でもやはり 紙で出来た冊子を手にとって見たいです。
PC もたない人もいるわけで・・・。


同じカテゴリー(なんとなく)の記事画像
顔認識されませ~ん。ロンドンオリンピックまであと少し。
昨日はにわか天体ファンでいっぱいでした。
花盛りのいま
月とスッポンじゃあなくてメダカ
警備保障会社の記念品
あっと驚く!雪
同じカテゴリー(なんとなく)の記事
 顔認識されませ~ん。ロンドンオリンピックまであと少し。 (2012-07-21 18:13)
 昨日はにわか天体ファンでいっぱいでした。 (2012-05-22 14:31)
 花盛りのいま (2012-05-11 02:35)
 月とスッポンじゃあなくてメダカ (2012-05-08 17:46)
 警備保障会社の記念品 (2012-04-29 12:04)
 あっと驚く!雪 (2012-02-18 17:27)

comment:(0)   category:なんとなく



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。