京つう

アート/芸術  |洛北

新規登録ログインヘルプ



2012年03月08日

春らしく。

梅の花が寒さで咲かないと思っていたけれど
やっと春になってきたかんじですねぇ。
以前に比べて人通りも多い今日この頃です。
 展覧会も続々とあります。

 春らしく。

春らしく。

春らしく。

春らしく。

先日からインターネットを光回線にしたのですが それに伴い色々と
通信会社のせいで!問題が多発 もう!! の日々です。
家の通信は今日現在ネットが不通 3月1日から・・・

これには聞くも涙?色々 あって あの営業替えて!と叫びたい…。

 おまけに ゆうメールの配達が誤配で2日遅れで到着。
『確かに記録では3月2日にお届け完了になっています。』
 と 電話口の対応。
でも 当日の配達員が「よそのお宅に入れた」のが
はっきりしたので遅くなっても届きましたが。
 配達後に 何者か取られたような(郵便受けから取る?)
言い方をするんですねぇ。
 その郵便物の捜索で どうもお隣の郵便受けを勝手に探した
らしいのには驚きでした。
 『お隣には入っていませんでした。』と当初の対応でしたが、
翌日は
『お隣はお留守でちゃんと確認はできていません。』と

 と言う事で今週は災難続きでした。



同じカテゴリー(展覧会情報)の記事画像
高橋由一展  ―鮭で有名な
展覧会三昧??
久しぶりの雨です。
ピサロ展ー兵庫県立美術館
マウリッツハイス美術館xエルグレコ セット割
まるで鍾乳洞の中のよう-深田充夫展
同じカテゴリー(展覧会情報)の記事
 高橋由一展  ―鮭で有名な (2012-09-06 19:09)
 展覧会三昧?? (2012-08-12 09:10)
 久しぶりの雨です。 (2012-08-11 17:16)
 ピサロ展ー兵庫県立美術館 (2012-07-19 15:24)
 マウリッツハイス美術館xエルグレコ セット割 (2012-06-30 15:39)
 まるで鍾乳洞の中のよう-深田充夫展 (2012-06-20 12:45)

comment:(0)   category:展覧会情報



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。