京つう

アート/芸術  |洛北

新規登録ログインヘルプ



あれれぇ
朝からスキャンをしようと 1枚PCに保存した後、スキャンが・・・
動きませ~ん。

2枚目のスキャンの時に 先に急ぎのFAXしようと スキャンの途中で
ストップボタンを押したんです。
FAXのあと 再度スキャン
『ケーブル交換修理のあとだし快適!』
なんて思いながら。。。
しかし  うんともすんとも言いません。
コピーは出来ます。
これは 何??

あとで再起動か?
なんて思って一度電源をOFF
そして・・・ やっぱりスキャンを感知しません。

と PCの作業をしていたら。
色々広げてた画面の一番下の下に (スキャンはキャンセルされました)とありました。
 この文字を消して やっとああ 復活!

 よかった良かった 皆様お騒がせしました。  何かの参考にして笑ってやって下さい。
修理はちゃんとできています。今の所ね。
 

 この機種は最終的には 『家庭用ですので』と 逃げられそうで こ・わ・い!
家庭用と 業務用の違いって使用頻度かと思うのですが
各社そんな規定があったら だれか教えてぇ。どんだけ使用すると壊れる?というか
家庭用でも鬼のようにface03使用する人もあると思いませんか?
昔使用していた業務用のFAXやコピー機icon10なんてたいへん高価な物で リースが当たり前
の時代でしたが。 日進月歩というのか 高機能の家庭用で私は十分です。



この写真は深田充夫先生の展覧会場にて撮らせてもらった アリ
おおきいんです!
よく働くんです。公害を捨てに行くアリさんなんです。
またまた、なぜか動かない!で焦った


同じカテゴリー(困った!)の記事画像
ことしのかもめ~る
ジャスミンに・・・。
昨日の訪問者
台風 直撃!?でも 営業ってます。
収穫!!
大丈夫です!って 大丈夫じゃない?
同じカテゴリー(困った!)の記事
 ことしのかもめ~る (2012-06-23 17:25)
 ジャスミンに・・・。 (2012-06-03 17:57)
 昨日の訪問者 (2011-07-21 17:13)
 台風 直撃!?でも 営業ってます。 (2011-07-19 11:06)
 収穫!! (2011-05-25 14:41)
 大丈夫です!って 大丈夫じゃない? (2011-05-09 23:59)

comment:(0)   category:困った!



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。