京つう

アート/芸術  |洛北

新規登録ログインヘルプ



本日から 市内の小売市場・商店街で一斉に スクラッチくじの配布始まりました。
13日まで毎日 実施しています。
お買い上げ500円以上で1枚もらえます。

ここ神宮道商店街では
5枚でさらにガラガラ抽選もあったりします。
 商店街のガラガラ抽選は ハズレなしです。
一等は オリジナルエコバッグ(一澤信三郎帆布製商店街オリジナル)
丈夫なこのエコバッグは大人気です。
残り少ないので来年はもう景品に出せないかもしれません。icon11
本数は限りありですが、狙ってみては??

京の七夕 統一セールスタート!

京の七夕 統一セールスタート!

 そのほかに応募して抽選で 新型IPADや自動掃除機ルンバが当たります。
ルンバは家みたいなごちゃごちゃしたところでなくて
広~いおうちでないとあんまり役に立ちませんですけどね。face03

 あしたは 舞妓の日で舞妓さんも商店街にいます。
なんと4時からビヤガーデンです。

京の七夕 統一セールスタート!
 


同じカテゴリー(【神宮道上る下る】あれこれ)の記事画像
雅楽の生演奏
神宮道に岡崎の古写真
レッドカーペットだ!
京の七夕 統一セールのキャラクター
岡崎疏水・桜回廊十石舟 ライトアップ
岡崎 ときあかり
同じカテゴリー(【神宮道上る下る】あれこれ)の記事
 雅楽の生演奏 (2012-10-28 13:30)
 神宮道に岡崎の古写真 (2012-10-03 18:51)
 レッドカーペットだ! (2012-09-22 13:47)
 京の七夕 統一セールのキャラクター (2012-07-27 15:12)
 岡崎疏水・桜回廊十石舟 ライトアップ (2012-03-26 06:10)
 岡崎 ときあかり (2011-10-28 12:43)

comment:(0)   category:【神宮道上る下る】あれこれ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。