京つう

アート/芸術  |洛北

新規登録ログインヘルプ



2010年05月14日

出来たて アツアツ!

出来たて アツアツ!

13日の日替わりメニューのメインをチェンジしてもらい
   豆アジのフライが美味しかった!!
 岡崎の 『たなか』

 食べ物に好き嫌いを言ってはいけませんね。私は 何でも大丈夫なんですが…。
近くにお弁当のお店があると言う事は できたてのホカホカで頂けるのが何よりのごちそうです。

 小ライスで750円は痛い!ですが。


9日はいつもの日替わりお弁当
出来たて アツアツ!

牛肉とごぼうの甘辛煮・キャベツとササミのゴマだれ・韮たま・コロッケ
出し巻き等・・・。
沢山の種類が入って 530円です。ICON50
 雅ダイニングさんは 1000人規模のお弁当までOKだそうです。
どんだけお弁当箱や食材が あるんでしょうねぇ?ICON45


同じカテゴリー(ランチ・お弁当)の記事画像
ランチいろいろ
ビストロスマップのオムライス&デザート
薪能
お弁当いろいろ
中華あんかけ
焼き魚がうまい!
同じカテゴリー(ランチ・お弁当)の記事
 ランチいろいろ (2012-11-01 12:51)
 ビストロスマップのオムライス&デザート (2012-10-17 14:19)
 薪能 (2012-06-02 13:26)
 お弁当いろいろ (2012-02-22 18:32)
 中華あんかけ (2011-11-12 11:39)
 焼き魚がうまい! (2011-11-09 17:17)

comment:(0)   category:ランチ・お弁当



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。