京つう

アート/芸術  |洛北

新規登録ログインヘルプ



お年玉切手をやっと交換

確率からすれば よく当たる年と
当たらない年の 因果関係?はないそうですが
(ほんまかいな?)

今年は5枚も当たりました。(全部で約130枚中…。)

去年も一昨年も殆ど当たらなかったので
今年はよく当たった きっと
来年はまた 当たらないんだとうね
と思っていたら、確率は持ち越さないと
・・・ねぇ。先生 あ! 今は松山で個展ですね!

 
 今朝の朝日新聞折り込みの
「とらいあんぐるあさひ」に京つうスタッフさんに
掲載していただきました。

表紙はこんな感じのタブロイド紙です。

お年玉切手をやっと交換

中を開いたところに あ ありました。

記事はこれ
ありがとうございました。



お年玉切手をやっと交換



 


同じカテゴリー(なんとなく)の記事画像
顔認識されませ~ん。ロンドンオリンピックまであと少し。
昨日はにわか天体ファンでいっぱいでした。
花盛りのいま
月とスッポンじゃあなくてメダカ
警備保障会社の記念品
あっと驚く!雪
同じカテゴリー(なんとなく)の記事
 顔認識されませ~ん。ロンドンオリンピックまであと少し。 (2012-07-21 18:13)
 昨日はにわか天体ファンでいっぱいでした。 (2012-05-22 14:31)
 花盛りのいま (2012-05-11 02:35)
 月とスッポンじゃあなくてメダカ (2012-05-08 17:46)
 警備保障会社の記念品 (2012-04-29 12:04)
 あっと驚く!雪 (2012-02-18 17:27)

comment:(0)   category:なんとなく



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。