京つう

アート/芸術  |洛北

新規登録ログインヘルプ



2011年07月14日

祇園祭 宵宵宵山?

今日の午後6時から四条通りと烏丸通りは車両通行止です。
11時ごろまで歩行者専用になるようです。

カップルがおおいのでしょうねぇ。
今日の京都は暑いけれども 湿度が低いのでカラリとした珍しいお天気です。

出かけるのにはまだ マシかもです。


山鉾の解説を『京都新聞特集』の記事より

全部で山と鉾が32基です。

祇園祭 宵宵宵山?

祇園祭 宵宵宵山?

祇園祭 宵宵宵山?

祇園祭 宵宵宵山?

祇園祭 宵宵宵山?

ここからは少し小さいですが 読めますよね。

祇園祭 宵宵宵山?


祇園祭 宵宵宵山?

祇園祭 宵宵宵山?

祇園祭 宵宵宵山?

祇園祭 宵宵宵山?

祇園祭 宵宵宵山?

祇園祭 宵宵宵山?

祇園祭 宵宵宵山?

以上 記事のトリミングの都合でダブっているものがあるので
32基以上あります。
あしからず!!

いざ!
でもこのサイト 画像は際限なく掲載出来るので 嬉しいです。






同じカテゴリー(なんとなく)の記事画像
顔認識されませ~ん。ロンドンオリンピックまであと少し。
昨日はにわか天体ファンでいっぱいでした。
花盛りのいま
月とスッポンじゃあなくてメダカ
警備保障会社の記念品
あっと驚く!雪
同じカテゴリー(なんとなく)の記事
 顔認識されませ~ん。ロンドンオリンピックまであと少し。 (2012-07-21 18:13)
 昨日はにわか天体ファンでいっぱいでした。 (2012-05-22 14:31)
 花盛りのいま (2012-05-11 02:35)
 月とスッポンじゃあなくてメダカ (2012-05-08 17:46)
 警備保障会社の記念品 (2012-04-29 12:04)
 あっと驚く!雪 (2012-02-18 17:27)

comment:(0)   category:なんとなく



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。