京つう

アート/芸術  |洛北

新規登録ログインヘルプ



2011年07月20日

BOXランチ

台風よりひと足早く なでしこジャパンが帰国
テレビに引っ張りダコですね。
コメントの内容や、答え方がなんともの大人女子でしたね。


BOXランチ

台風は午前2時前に徳島に上陸

えー 東寄りに曲がる予報だったような。
なんでも太平洋高気圧が弱いので台風は北上せず
高気圧に沿って東に進むとの解説でした。しかーし
今現在もスゴイ風に 家のまわりが バタンバタンとか
ゴーゴーと言ってます。

でもまだ 予報では東へ進む事になってます。
さて どうなりますか。
明日の朝には台風一過の平和な一日になってほしいもんです。

鴨川はどんなんやろね?
いえいえ見には いかないですが。
きっと 濁流化してます。


さて 先日のランチ。

中は 野菜がたっぷり、キッシュも入って700円でした。

BOXランチ

パンの中身が飛び出して(キッシュの上に。)ます。
プリプリのフランクフルトでした。さすが
リンデンバウム!


同じカテゴリー(ランチ・お弁当)の記事画像
ランチいろいろ
ビストロスマップのオムライス&デザート
薪能
お弁当いろいろ
中華あんかけ
焼き魚がうまい!
同じカテゴリー(ランチ・お弁当)の記事
 ランチいろいろ (2012-11-01 12:51)
 ビストロスマップのオムライス&デザート (2012-10-17 14:19)
 薪能 (2012-06-02 13:26)
 お弁当いろいろ (2012-02-22 18:32)
 中華あんかけ (2011-11-12 11:39)
 焼き魚がうまい! (2011-11-09 17:17)

comment:(0)   category:ランチ・お弁当



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。